千葉県柏市にある株式会社ALFAが提供するボイスサンプル制作サービス

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2015年</span>

年別アーカイブ: 2015年

高音質で十分なものを録れる

高音質のものをとって頂ける上に送迎やお茶のサービスまであり大変満足しております。 私は埼玉県民なのでわざわざ東京まで行かなくてもここで十分なものを録ってもらえるので助かりました。 また機会があればお願いしたいと思います。 …

1回目の利用 とても収録しやすい

とても収録しやすかったです。一般の家の中にブースがある形で最初は戸惑いますが、個室の中で録音するので人目を気にすることなくボイスサンプルを作ることができました。 送迎や紅茶…クッキーのサービスなども大変ありがたかったです …

リピーター 新設スタジオで集中しやすく

3回目の利用ですが収録する場所が密閉された個室になって集中しやすくなりました。 気さくな対応で毎回リラックスして臨ませてもらっています。 宣材ボイスサンプルとして収録

新設スタジオの使い心地がよかった

いつもより内容が多く、時間内に収まるか不安でしたがアドバイス(迷っている番号のみを続けて聞いたら)等もあり無事に終えることができました。 一回ずついちいち聞きたいものも、何回か続けて録りたいというものも要望に応えていただ …

納得&リーズナブル

納得いくまで考えてつくれてよかったです!! リーズナブルでまた利用したいと思いました。 ボイスサンプル2時間コース/オーディション提出用

静かな環境でスムーズに

静かな環境の中、自由に収録ができました。 いつもスムーズに収録ができるので大変満足しています。 ありがとうございました。 花さん ボイスサンプル2時間コース オーディション提出用

防音室VERY-Q1畳タイプ 設置完了しました

VOICE SQUAREを運営する株式会社ALFA(http://alfa-radio.com )はこの度新型防音室「VERY-Q1畳タイプ」を購入しました。 この防音室は調音と防音吸音を同時にできる優れもので、今回はそ …

映像撮影付きボイスサンプルも対応しております

一部オーディションで映像付きで歌入り映像を、オーディションサンプルとして提出することろが出てきました。 VOICE SQUAREではこのような収録している映像も含めての制作も可能です。 料金は別途お見積りとなりますが、高 …

絶不調の中、納得いく録音ができた

風邪で絶不調にも関わらず丁寧に録音して頂けてとても嬉しかったです。 おかげ様であまり緊張せず咳込み等あまりすることなく終えることができました。 何回も録り直しさせてもらって自分で聞きながらできたので納得しながら録音ができ …

新しい収録環境準備中のお知らせ

今年10月3日でVOICE SQUAREを運営しております株式会社ALFAは5年目を迎えます。 VOICE SQUAREというサービスも早くも3年過ぎました。 株式会社ALFAではより集中できる音響を求めて色々探ったとこ …

1 2 3 5 »
PAGETOP