日ナレ基礎科1年目の高1女子です。
関連会社オーディションの二次審査に提出するボイスサンプルを録っていただきました。

まず、予約や相談はLINEでした。返信時間約1分弱という、あまりの速さに驚きました。
予約も質問もLINEでできるいうのはとてもありがたかったです!

私は日ナレコースなので送迎をしていただいたのですが車の運転が凄く丁寧だったのが印象的でした♪
交差点に差し掛かると必ず一旦停止してくださるのでとても安心です。
ちなみに、テレビもついているので見ていると緊張がほぐれます(*^^*)

目の前には机と電気スタンドとパソコンとマイクとヘッドフォン。
ナレーションの時は座りセリフの時は立ったりして自由な体勢で録ることができ、パソコンにタイムが表示されるので安心して録ることが出来ました。
初めての収録で緊張していましたが、ヘッドフォンで確認しながらtakeを重ねていくにつれて少しずつほぐれていきました。
教えていただいたとおりに自分でパソコンを操作して聞き直し何度も録り直しをさせていただけたので満足のいくものが出来上がりました。

総合的には大満足!ではないですがそれは自分の力が足りなったからです(笑)
私の実力を省いたボイサンのクオリティや対応はとてもよいものでした!
本日はありがとうございましたm(_ _)m

りささん

日ナレセット2時間コース
学校・事務所 入所・昇級オーディション用
☆☆☆音源きけます☆☆☆