毎度VOICE SQUAREをご利用頂きまして有難うございます。

当社の目の前が、DIYショップのユニディ川口店であり現在工場である敷地を解体、拡張する大規模工事を実施しており、収録環境に深刻な影響がでております。この工事は2015年3月頃まで解体で大きなノイズが発生する予定です。また2015年3月~8月までの間建設工事で少量のノイズが予想されます。資料マップです。併せて御覧ください。

収録時には独自にノイズをカットする技術を独自に発明し対処しておりますが、大規模なノイズは正確に全てを削除できるわけではありません。そのためスタジオ収録される際は完璧な無音状態で収録できないことをご了承の上ご予約頂きますようお願い申し上げます。
追記:17時~21時の間は比較的静かです。10時~17時の間は基本雑音が入りますが当社独自のノイズキャンセル技術でオーディション向きサンプルには影響ないと思われます。

2015年は新しくできましたスマートフォンでできるボイスサンプルサービス「スマホでボイスサンプル」をオススメ致します。既にご利用頂いている方々からご好評頂いております。気軽に自分のタイミングで収録できますし、移動の必要がない上サービス料金が格安です。ノイズ除去等ができますので普通にとったスマホ音源より格段に音がよくなり印象が高評価になります。

ご不明な点などはお気軽にご連絡ください。可能であればメールフォームよりお問い合わせください。※収録等でお電話対応ができない場合があります。