千葉県柏市にある株式会社ALFAが提供するボイスサンプル制作サービス

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2014年</span>

年別アーカイブ: 2014年

集中して収録できた

駅からの送迎とても助かりました。 収録中もせかされること無く集中して取り組むことができました。 編集の細やかなリクエストにも対応してくださり有難うございました。 また次回宜しくお願いします。 名無しさん スタンダード3時 …

2014/12/28利用の名無しさん レビューのイラスト

iPhone向けアプリを公開しました

この度VOICE SQUAREのiPhone向けアプリを公開しました。 ダウンロードは以下URLからお願い致します。 https://itunes.apple.com/jp/app/id950162539?l=ja&#0 …

リラックス・録り直しが出来た

リラックスして録ることができました。 満足できるまで録り直してくれたので良かったです。 名無しさん ボイスサンプル2時間コース オーディション向け

初心者ですが楽しめました

最初は価格も安くて大丈夫かな…?と思っていましたが、行ってみると機材も立派で驚きました。 初心者ですが楽しめました。本当にオススメできます。 録音して頂いた方も優しくて本当に感謝です!!! きょう スタンダードプラン2時 …

送迎が一番助かった

内容もよかったですが最寄り駅までの送迎が一番助かります。 スタンダード2時間 オーディション 名無しさん ▼ボイスサンプル ボイスサンプル倉庫 ボイスサンプル倉庫 ボイスサンプル倉庫 ボイスサンプル倉庫

近隣工事のお知らせ

毎度VOICE SQUAREをご利用頂きまして有難うございます。 当社の目の前が、DIYショップのユニディ川口店であり現在工場である敷地を解体、拡張する大規模工事を実施しており、収録環境に深刻な影響がでております。この工 …

Androidアプリを公開しました

VOICE SQUAREをより便利にするため、サイトを要約したアプリをAndroid向けに公開しました。 是非あなたのスマートフォンにアプリをいれてみてください。 また近日開始したスマホでボイスサンプルとあわせてご利用く …

音声公開を始めました

お客様からOKを頂いた指定音源の公開を開始しました。 VOICE SQUAREで収録するとどのような音声になるのか感じとって頂ければ幸いです。

収録後、すぐ確認・再収録できる

以前利用した時とてもリラックスして録れたため今回も利用させていただきました。 以前よりもボイスサンプルの内容が長かったのですが変わらずリラックスとして自分の演技に集中することができました。 自分のタイミングでやれるところ …

場所と料金で選びました

埼玉県内ということ、気軽に「また作ってみようかな…」と思える料金でボイスサンプルを作って頂けることがありがたかったです。 スタジオはアットホームなのにいかにもエンジニアという金塚さんはたどたどしく読んでも優しくにっこりス …

1 2 3 6 »
PAGETOP