この記事は2014年のものです。現状とは異なりますのでご注意ください。

日ナレの皆様へ
この度はハイクオリティボイスサンプル制作サービス「VOICE SQUARE」をご覧頂きまして有難うございます。
近日日ナレの方々によるご予約を多数頂いております。
より多くのお客様に利用されるよう、出来る限り予約を優先しております。
日ナレ生への優遇対策ではありません。ご予約はどなたでも先約順となります。

■ご予約状況

大変混雑している上、団体利用の先約があるため出来る限り多くのお客様に利用されるよう利用時間を最適化する作業を行っております。通常2時間コースですが送迎も含めて2時間にしております。またご予約頂いた日時が2時間に設定されている場合は時間の変更をご案内しております。大変ご迷惑おかけしますが、通常送迎できない状態をできる状態にしている部分での代償であることをご理解ください。

手軽に利用できるスタジオを目指しておりますので、初めての方でも安心して収録できるサービスがハイクオリティボイスサンプル制作サービス「VOICE SQUARE」の特徴です。下記順番でご覧頂ければ概要が把握しやすいと思われます。

特徴予約から収録まで利用者レビュー予約状況ご予約

通常2時間の範囲で予約致しますが1時間半の開きの場合ご予約できるようになっています。
編集時間を短縮することで収録1時間は確保しております。
予約状況を確認して無理と思っても一度相談されることをオススメ致します。

近日の予約可能範囲を掲載したページも便利です
予約可能日時一覧

■交通機関
お越しの際は公共機関(バス・タクシー)をご利用されるようお願いします。

国際興業バス
区間検索…「蕨駅東口」と「上青木五丁目」を検索してください。
リアルタイム運行情報…行き方向は「蕨駅東口」を検索、帰り方向は「上青木五丁目」を検索してください。

詳しい情報は予約確定メールに添付掲載しておりますのでご確認の上ご不明な点はご連絡ください。
とても不安な方はタクシーのご利用で行き先は「上青木五丁目のローソン」で伝えればかなり近くまでお越しになれます。
お帰りはバス停まで到着できれば待つだけですので問題は行き方向のみかと思われます。