すぐに経歴がほしい場合、どうすればいいかよく考えますよね。
実践や経験をすぐ要求する現場は、現代において日常になり新米が入りにくいこの世の中…

そんなときはラジオ作りませんか?
ハイクオリティボイスサンプル制作サービス「VOICE SQUARE」の運営元の株式会社ALFAはもともとラジオ制作をしている会社です。
株式会社なので経歴としてもしっかり書けます。
ラジオスタジオ

そもそもラジオというのは演じることももちろんですが、企画段階からコンテンツをつくる際の重要な部分を体験できます。
1.企画でどう構築するか考え
2.収録前までに原稿を作る部分で自分の考えをまとめる思考を鍛え
3.原稿と自分のフリートーク部分の割合は即時に決定する応用力が鍛えられます。

これって役者の需要な部分のほとんどが体験できる貴重なメディアだと思います。
ラジオ作るといっても色々と機材にお金がかかったりしますが、株式会社ALFAでは気軽にラジオを作れる環境がすぐに提供できます。
まずはどのような番組を作りたいか決まっていなくてもお声かけいただければ、必ずラジオの形になりますのでご連絡ください。

ALFAラジオ番組制作に関しては以下URLを御覧ください(スマホ対応)。
https://alfa-radio.com/product/